GWみなさま楽しくお過ごしかな?


土日祝は

コンガイ相手に連絡しない私です


もし相手から連絡あれば

喜んで返信するけど泣き笑い


今年のGWは3日間

平日挟んでて

先週会えなかったNさんと

もしかしたら長めのデートできるかも?


って、提案して期待してたのに


珍しく向こうから連絡来たのが


今日無理そうです

折角なのにごめんね


いや、今日じゃないし…ちょっと不満



今日は〇〇で友達と遊んでて

明日なんだけど


あ、ごめんね勘違いしてた

実は明日の夜から

向こうの実家&家族旅行に…



がっかり…(*꒪꒫꒪)ガーン


久しぶりの家族旅行だね

楽しんで来てね


なんて、、、

返信する私



ごめんね。

スケジュールわかったら

連絡するね!



はあーーーーーー


もう、キライになりたいわ



会うと優しいし

デレてくれるし


会うと嬉しい


だけど、会う約束がない時の

Nさんの『何も無さ』がイヤ


ワタシに不満はないはず


だけど、

会わない4ヶ月があったんだから

再びのスタートダッシュ

(第2エンジン点火炎)

みたいなのが少しはあってほしい


うーーーん、



デート予定が❌になったので

女友達と遊ぶ時間を長くして楽しむけど



そんな時、

気軽に連絡できる人がほしいなあ

LINEとか電話でも良いのだけど


分散?うーん、


新たな人と18禁まで

致すのがちょっとイヤ




イヤイヤばかり


キライになって仕切り直し

もしくは引退?


グレた活動再びかなぁ


とりあえず食べすぎの毎日を反省しよう