つけ麺屋を回避して

(つけ麺好き♡ですが)


ちょっと小洒落た飲み屋さん

2号さんもあまり飲めないらしく

2人とも低アルコールというメニューをw


で、2号さん

すかさず名刺出してきました


おおおおっ!!

いいのか?そんな、すぐ出して驚き


こちらがびっくり!

そして、勤務先もびっくり!


2号さん、大丈夫か?

ちょっと顔出してるし、活動自体も驚き


ま、一応、人は選んでるみたいなので

信用されたと言うことで。。。




同業者なので

話しやすかったし、うん

まあ、気に入ってもらえたし


知的好奇心というか

いろいろ為になることも

教えてもらえそう


出張もある仕事

一緒に遠出もできそう


うーん、トキメキはないのだけど

とりあえずLINE交換はしといた






1日ワンターンくらいはするかなぁ

でも、マメとは言えないかんじ爆笑

家族といる時はしないようだし

(なので週末はLINEこない)

予定調整すれば会うのはできそう。かな。



あわてない


って、言ってくれてるし

とりあえず

こちらもゆっくり行きまーす

お友達でも良いのです


いろいろ気持ちがすれ違ったら考えます


2回目の約束は今のとこなし




2号記録ひとまず終了〜(*・ω・)ノ