年度末ですねぇ


忙しいですか?

ワタシはぼちぼち、、、

もう少し自由に休めるようになりたい


公私ともになかなか自由がきかないわ



会社とか、業種で

忙しさは違うんだろうけど


今は〇〇で忙しい


って知っておきたい



不満なんだよね

相手の気持ち?態度に?



3ヶ月会ってないのに

Nさんから


会いたい


の言葉すら引き出せなかったわ

もともとないけどねー

リスク管理の一貫でもあると思うけど


会うのは多分3週間ぐらい先かな


遠距離だとそんなの普通に

平気なんだけど

会えそうな距離で

会えないとモヤっとする


本人に伝えられないから

ここで吐き出してます

ごめんなさい


負の感情は文字で伝えないことにしてる


会っても解消されなかったら

いよいよやめようかとは思ってる


サイトの1号さんは

マメにメッセージくれる


『じゃあ…』


って言えばお付き合いできそう

言わないけど真顔


うまくいけば

2号、3号、4号と顔合わせできそう

調整中です


とっとと、サイトもやめたいのだ