3月になりましたね


忙しかったり、体調崩したり

しばらくサボっておりましたが


またボチボチ訪問したり

投稿したりしまーす


最近のワタクシ健全な日々で

このジャンルの活動していませんな


あれ?カレは何処へ?🤣


いや、多分、大丈夫なんだと思ってる

まあ、ダメでも

活動すればなんとかなるかな

活動しなくてもいいかな

とかそんなかんじです


もうちょっと構ってほしいなぁ

誰かワタシに貢いでくれ笑い泣き


なんて友達に話してたら


サクちゃんの相手は

いつも家庭に縛られてる感じの人だよね


って、


あ😳‼ そうね、たしかに‼



でも、時間に自由があっても

バツイチとか独身は避けます


ワタシ(既婚者)に構うより

ちゃんとパートナー探してくださいな


と思いますです



奥バレも経験してるので

お互いの家庭に

亀裂が入るようなお付き合いは

したくないのです


そもそもフリンを止めろってことになるねw


なので、バレないように

負担にならないようにと

同じ感覚の人が良いな


なので、結果的に

自由が効かない家庭人を選んでしまう

ということになってるかも🤣


ちゃんちゃん♫でした