集いに行って

美魔女とLINE交換したりの私ですが


Dくんとも時々LINEしてる


一応、会おうとしてくれたけど

スケジュール合わず魂が抜ける



Nさんへは週1くらいの

連絡にしてます


で、今日も自撮り付けてみた




あー、もうっムカムカ



ありがとう


可愛い



って、それは嬉しいけど





ううううううううう


うっさいわ!物申す

会いたいって言えー!!!







集いに行って


市場調査に来たんです〜

需要あるかどうかニコニコうふ


っていうワタシに


需要ありますよ!全然ありますよ!

(変な日本語だがw)


って言ってくれる♂




美魔女からもカワイイ

言ってもらってるんだぞ

(社交辞令だとしても)





そろそろ。。。。


グレちゃおうかな?むかつき


って思うほど


怒ってはないのだけどw



美魔女主催の合コン、

あとはまた集い行っちゃおうかなあ〜


とかとかね、



さて、現状維持いつまでかなぁ?