昨日は。。。



バレンタインデー♡


でしたね?ん?そうですよね?

義理チョコも友チョコもなしです


今年は本命チョコ🍫。。。。、


いや、ワタシの本命、Nさん

あまりにやり取りなくて

このままいなくなってしまってたり?


バレンタインだしなぁ

一応アクション起こしとこ



㌧ ㌧㌧ |扉|“o(・д・c)



ちょっと画像付けてみた





相変わらず語彙力なさげな

メッセージです笑い泣き



でも、


『可愛い!有難う!嬉しい!』


と、ワタシがニヤける3単語が

もれなくあったから(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



って思えました

まだつながってましたわ照れ


2月乗りきろうね


なんて自分から言っちゃったから

今月もきっと会わないと思います


戻ってきてくれるかなぁ


集いで知り合った女子と

ご飯食べたり、お茶したり

わりとお利口さんに過ごしてますです