さて、カミングアウト。。

することではありませんが
toaは粗末なパイです

ボリューミィな友人は
下着選びにも苦慮するようですが
ワタクシ、いつでも勝負下着🤣
性格とは反対?の
繊細なレースとか好きであります!




初めてこちらのショップで

試着させてもらったとき

そのキレイさと軽さと

まるでサービスのような

カップのサイズ感

(普段BとかCなのにDって書いてあるー)

みたいなテヘっ♡

ってのが好きだったのだけど

ブランド終了しちゃうんだって〜笑い泣き


他のメーカーではDって言われないよなぁ



はじめて触られるとき

いっつも


すみません、粗末なもので。。。


と、つぶやいてしまいますです

下着なしと下着ありが

あまりにもかけ離れないように


気をつけておりますっ!


いや、ホントはもっと気をつけることいっぱいある

ファスナー全開とかさ

人の飲みかけ飲んじゃったりさ滝汗

あ、誤字にも気をつけないとね



そして寒暖差にも気をつけましょう〜!


秋がどっか行っちゃいましたけど

寒さと寂しさに負けないようにしよう!

٩(`・ω・´)و オォォォ!!!