ブログの設定

アドレス問題も解決したし


さて、デート記録でも。。、


と思ったけど


そだ、記録としてもう1つ



1ヶ月くらい前に『集い』に行って

LINE交換した人ね

2週間くらい経ってから

ご飯行って、カラオケなんて

デートしたのだけど


健全に帰ってきて

そのあとしーーーーん


お、どうやらフェードアウト

終了みたいだな


自営業の人で

3年くらい休んでない

そしてめっちゃ酒飲みという人で


飲めない私としては

その白シャツさんとのお付き合い?

デート?が続く気がしない


多分、向こうもそうなんだろうな


飲み食いの好みとかペースが

合わないというのは

オトナ18禁が合わないくらいに

ちょっとしんどいかも



初代カレだけは

けっこう飲める人だったけど


あとは嗜むくらい

そういう点では

一緒にご飯食べて美味しいね〜♪

っていうのが良いんだよね



勝手に寂しくなって『集い』に行って

家で配偶者にキレてもやもやして


って、そんな1ヶ月でした泣き笑い


Nさんは何も知らないww



先週、体調崩してたNさん

短時間デートリスケされて

今月はまたオトナ18禁なしかも

(あ、一回あったな)


今週は

久しぶりにデート予定ありでーす


明るく楽しくデートしよっ