今日は久しぶりに

えんさんと電話で話した


緊張もせず

話すことも尽きないし

楽で良い^_^


来月くらいに

会いたい旨の打診あり


なんせ遠距離なもので

『茶飲み友達移行中』としては

わざわざ来てくれて


手を触れるなよ


ってことをLINEで

念押しするのもなんだし


って思って電話で。。


まあ、電話で念押しもどうよ笑い


って話だけど

会ってから言うのも。。うーん。。


って事で、いろんな話もしたけど

ちゃんとそういうことも言った



Nさん以外の人と18禁いたす気になれない


という、ワタシであります




そのNさんとは

木曜日やり取りして以来


しーーーん



ってかんじ。。

やっぱり間があくと



どうしよっかなおねだり


ってなるとこが

考えすぎーの、ヘタレな私だな



もともとNさんはそういう人

連絡不精な人

私のことを蔑ろにしてるわけではない

そういうスタンスの人



私はめげないようにする

そしてイヤなら

頑張ってスタンス変えてもらえば良い

作戦練って。。



とか、いろいろモヤッたり

張り切ったり。ですが


相手が病み上がりであること

仕事の進捗がわからないこと



今日は様子見目


明日は連絡入れてみよ



さて、自分も

やるべき真面目なことしまーす