先日放送されたジョブチューン

ローソンスイーツの中で食べたかったこちら

ようやく買えました。
実際には栗堪能モンブランはママが
先日1つだけ買えて一口もらったら
しっかり和栗で超美味しくママも
リピートしたく探してましたが
テレビの影響は大きくなかなかお目にかかれ
なかったのですが今日ふとローソン寄ったら
入荷直後でラッキーにも買えました。
息子はカスタードプリン推しです。

さて今朝もいつも通り起きましたが
雨がしとしと。朝5時半にはお散歩
行く気満々でしたが残念でした。
それでも7時には雨も上がりお散歩へ
いきなり秋が来た感じがする程涼しかったです。

遠くにいるお友達を発見

落ちている虫が気になる

昨日百花ちゃんのブランケットがだいぶ
傷んできたのでピンクの新しい
ブランケットをかったのですが
百花ちゃんの部屋に居坐るのは斗亜ちゃん

残念そうな顔をする百花ちゃんでした。

それに気がついたか斗亜ちゃん
百花ちゃん譲って窓際へ

夕方の気温は一気に23度
先週とほぼ10度違い

誰かいるかな?

皆さん暗くなる前に出てくるようになりました。