昨晩は早めに寝て朝気持ちよく起床

マイナスイオン吸いに斗亜ちゃん百花ちゃん

連れて行けないですがお散歩へ

昨日見た滝を上から見てみました。

川のせせらぎが心地よいです。


旅館に戻り朝食


チェックアウト後は帰り道にある

前から気になっていたハチミツ工房へ



中では色々な蜂蜜の試織ができます


選んだのは百花 笑
ただし、もかではなくひゃくはなと読みます

頼むとこちらのサーバーから瓶詰めしてくれます。

蜂の巣入りも販売

はちみつといちごドライがかかった
ソフトクリームをいただきました。

お昼には無事帰宅し斗亜ちゃん百花ちゃんの

歓迎を受けました。

お土産はこちら


夕方のお散歩


ご機嫌です

芝刈り途中

はっぴぃくん、あかねちゃん、あおいちゃん
達に会えました。
リフレッシュできた2日間でした。