6月最終日

日曜日の朝は曇りでその分少し涼しかったです。

出勤時に利用しているバス停でクン活

でっ。戸建てエリア行ったら何と!
置物のように立ち止まっていたアオサギがっ

全然動じませんでした。
見た感じ弱っている様子もなかったのでそのままに

一応スリーショット


そしていつもの公園へ
ベリーちゃん

ジェイくんとクン活

はっぴぃくんにも会いました。
自分は一緒のところ写真撮なかったのですが
はっぴぃくんの飼い主さんインスタにアップされていました☺️

夕方のお散歩は少し小雨

ハーネスを変えてお出かけ

木の下を中心にお散歩
少し濡れてもご機嫌です。

なるべく木の下を歩きました。

土管の中で雨宿り
帰宅後もご機嫌な斗亜ちゃん百花ちゃんでした。