大晦日の朝は雨でした。

雨止まないかなぁと斗亜ちゃん

「はよっ あたちと遊ぶのだわん」と百花ちゃん
少しリビングで遊んでから
自分はトイレのお掃除へ
前にトイレの神様って観たなと思い出しました。
実は壁紙にミッキーのシルエットがあります😏

お昼過ぎからは晴れました。
今日は市役所横にあるドッグランへ
初めて行きました🚙
こちら年中無休 市民は無料
大晦日は空いてました。この時点で先着1組
テンション上がった斗亜ちゃん

リード付けないの?と百花ちゃん

初めての場所でどうなるかなと思いましたが
カルガモのようにテケテケずっと付いて来ました。

「楽しい〜」と斗亜ちゃん百花ちゃん

ドッグラン出たら近所の元町地区と言われる
浦安市内では埋立地ではない地域をお散歩
奥に水門が見えます。

魚でもいたかな?

少し疲れたようなので今年最後のお散歩終了。
事故や怪我なくワン友ちゃん沢山できて
お散歩効果で斗亜ちゃんやや体重減😃
室内でのイタズラも減りました。

最後にご挨拶

斗亜ちゃんは笑顔がいっぱいの1年
百花ちゃんは色が変わって大きくなりました😃