ゆっくり起きようと目覚まし掛けず寝ましたが

6時に起きてしまいました_| ̄|○


今朝は8時位にお散歩へ


影を入れて3ショット

今朝はあかねちゃんに久しぶり会いました。

昼間は大掃除の続きで今日はお風呂
毎回苦労していた窓ガラスの白いウロコ取り
結局クレンザーで磨くのが一番コスパ良く
きれいに取れました。
午後からはママと年末年始の買い出しへ🚙
息子は1日5〜6時間かけないと
終わらないくらいの冬休みの課題😱
悲鳴あげながら頑張っています。
そんな中クレープ屋さんで
自分は久しぶりにクリームソーダを頼みました。

帰宅後平和な斗亜ちゃん

ずっと指を舐めたい百花ちゃん
どうやらハンドクリームの匂いが気になる
いよいよ明日は大晦日です。
トイレ掃除以外まだノープランです。
こちらの朝は雨っぽいです。