朝のお散歩


いつもの公園ではお友達に会えず

帰宅したらお風呂の大掃除前に斗亜ちゃん百花ちゃん今年最後のシャワーへ

百花ちゃんも逃げないので楽です♪
タオルドライしてから
ドライヤーの時もご機嫌な斗亜ちゃん

今日はお天気も良く暖かなので外(ベランダ)の
お掃除から
窓拭きが気になる百花ちゃん
ずっとご機嫌な斗亜ちゃん
ただガラス拭いているだけなのに面白いみたい

続いてキッチンの掃除
バラバラにして漬け置きしたながら
換気扇を綺麗にしました。

ピカピカになりました。

今日はお散歩やシャワー等で疲れたのか
昼寝の時間が長ったです。

軽くイビキ💤
ひたすら寝る
明日はお風呂の掃除頑張ります💪