イブの朝 空気が冷たいけど

何やらクン活に一生懸命


お友達待ち

こちらから探し周る

公園出てショッピングモールまで来たけど
今朝は会えず

昼間はイブの晩餐用に買い物へ
日本橋三越10時オープンですが
その直後に駐車場は満車
地下食料品売り場もカオスでした。
今年は鎌倉ハムさんでローストチキン🍗


そこそこ買いました。

息子はBluetoothイヤホンが欲しくて
クリスマスプレゼント🎁でお買い上げ
一目散にイヤフォン売り場へ向かうママと息子

年末大掃除前にdyson掃除機が壊れ
動物に優しい掃除機をお買い上げ


左が息子へのクリスマスプレゼント
右が自分へのクリスマスプレゼント😊

斗亜ちゃん百花ちゃんへは
普段絶対に与えないこちらのマカロンを😃

夕方のお散歩は沢山のお友達に会えたよ😊

まるちゃん、はっぴぃくん、あかねちゃん、そらく達メリー・クリスマスだよ🎅

夜は自宅でささやかに
ママから充電式カイロもらいました。
息子とお揃いらしい😆

ママと息子へはほぼ実物大のクッション
好評だったけど取り合いに😅

去年のイブに百花ちゃんが家に来たので
今日でちょうど1年
こんな小さくて毛の色も違いますが百花ちゃんです
何より家族そろって過ごせたのが1番でした。
皆様のところへも素敵なサンタ🎅さんが
来ますように✨