息子2学期終業式の日です。

外は快晴☀風もなく気持ち良い朝でした。


今朝もハクくんとお散歩
百花ちゃんはピッタリ付いて甘えてます😊

自分は午後から息子と入れ替りで学校へ
PTAの集まりや何と親が成績表を持ち帰ります。
こちら息子の教室
担任の先生から定期試験の振り返りがあり
冬休みの過ごし方わ普段の様子等話も聞け
有意義な時間でした。
帰りは久しぶりディズニーのグッズ販売を
やっているボンボヤージュへ立ち寄り。
クリスマスグッズ買おうかと思いましたが
既にお正月グッズが多かったです。
目的のトミカが買えてご満悦な自分😅

夕方のお散歩 だいぶ冷えて来ました。

自分もかなり厚着しました。
明日はクリスマスイブですね。
皆さんのところにもサンタさん🎅来ますように🌠