日曜日の朝

残念ながら浦安は曇り時々雨☔寒いです😣


雨あがるかなと待ちながらリビングで

遊んでいて、ちょっと百花ちゃんの

トイレを掃除していた間に斗亜ちゃんは

起こすの可哀想なくらい良く寝てました💦


至近距離でも起きず😪

前脚も力抜けて完全熟睡モードに

そんな中百花ちゃんは玩具カジカジ

じっと見ていると「なに?」と言う顔

斗亜ちゃんの方へ戻ると
爆睡モード💤

百花ちゃんが斗亜ちゃんを起こしに来ました。
戯れ合う動画です

百花ちゃん諦めモード

斗亜ちゃん再び寝るポジション取り

百花ちゃん諦めて一緒にオヤスミ💤

その間こちらに2件インスタへ投稿 




インスタやっている方は探してみてください 笑

お昼は今日も駅弁
自分が大好きな郡山駅の海苔弁当があったので
迷わずお買い上げ

中身はこんな感じです。
本当は牛肉どまん中を息子用に買ったのですが
息子も海苔弁当を選択しました。

日が暮れてようやく霧雨もやんで夕方のお散歩へ
気温が一桁台だったので寒さ対策で
ボワボワの服着てお出かけ。

ちょっと動きにくそうでしたが暖かさ優先です。

寒かったけどお友達にも会えて満足♪

ほぼ自宅で過ごした週末でしたが
斗亜ちゃん百花ちゃんの温もりに癒されました😌