勤労感謝の日です。

何だかピンと来ないお休みの日ですが

しっかり斗亜ちゃん百花ちゃんと遊びました。


今日は幕張新都心にあるイオンのペットモールへ

息子は試験勉強の為自宅で過ごしママと車で出発


キャリーバック2つ持っていましたが
なぜか2人一緒にいたがり😊このまま出発🚗

ペットグッズ売り場では特に斗亜ちゃんが
テンション上げ上げ
今日は斗亜ちゃんが今月誕生日なので
プレゼントを買いに来ました。

その後は少しお散歩
ママが百花ちゃん、自分が斗亜ちゃんと歩きます。

ドックランが気になる百花ちゃん

こちらのDOUTORはワンちゃん一緒に
入店できます。

こんな感じでワンちゃん用メニューもあります。

斗亜ちゃん百花ちゃん
普段はお昼食べないので今日はオヤツとして
こちらを買ってあげました。

今日はずっと笑顔な斗亜ちゃん

百花ちゃんDOUTORの店内ではおとなし目

その後はドッグランで走りまくり

屋外には大型犬がいたので
空いている屋内で貸切り状態でした。

沢山遊んだので帰りの車内では
2人共ずっと寝ていました😊