今朝は6時30分過ぎにお散歩へ

かなり顔突っ込んでのクン活。
何が落ちているかわからないので
早めに戻しました。


いつもの公園では今朝もハクくんと会えました😊

ちょっと休憩(自分が😅)

それから程なく百花ちゃん
外ではじめての💩
✘✘✘の正解は💩できたよ!
でした。百花ちゃんおしっこはちゃんと
していたのですが💩は頑なにゲージの中
だったんです。
これも皆さんのお掛けで外でもリラックスできる
ようになったのかもです(感謝)

帰り道はいつもと違うコース
知り合いママが働くお店の前
まだ7時なので開いてません 笑

百花ちゃん日向ぼっこの場所を探す

斗亜ちゃんリラックス中

百花ちゃん中庭を監視中

斗亜ちゃんは光合成中で幸せな顔

今日は日没前に夕方のお散歩へ🐾


本日の浦安の日没16時31分
あっ!と言う間に暗くなってしまいます。
夕方最初に会ったのは、はっぴぃくん

そこで立ち止まっていたら
ハクくん登場

ナギちゃんにマハロちゃん
今日は朝夕とゆっくりお散歩できました♪
上と下で見つめ合い😃