土曜日デス。

息子は登校。ママは仕事。

息子を送り出してから朝のお散歩🐾

今朝は又1段階寒くなった感じでした。


何故か二人で同じ場所をクン活

ちょっと休憩
 
いつもオヤツをくれるパパさん
いつもありがとうございます。
草むらに身体擦り付けたりだいぶ汚れたので 
こちらのジャンプを初めてつかってみました。
泡立ちはそうでもないですがタオルドライの時に
スベスベなのがわかりました。


午後はお世話になっているペットショップへ

気になる2人

明日で3歳の男の子。得意技は高速尻尾振り
どうか良いご縁がありますように。

続いて動物病院へ 定期検診へ
待合室で服を脱がせました。

斗亜ちゃん 体重3.4kg 変化なし
百花ちゃん 体重2.2kg 前回から+0.3kg
今回は百花ちゃんがやや結膜炎で点眼薬が
出ました(1日3回)
百花ちゃんの乳歯は全部抜けてました。
ただ顎が小さく犬歯と犬歯の間が歯が
通常6本の所4本でした。
こちらちゃんと噛めているので治療はなし。

病院の後歯お出かけついでにそのまま夕方の
お散歩へ
今日も沢山のお友達と遊べました。

今夜は浦安市の花火大会。
マンションの廊下から眺めました🎆