今日は会社お休みして朝から

運転免許センターへ朝8時受付開始ですが、

いつも大混雑なので朝7時に到着。


受付2番目でした。


自分は違反者講習なので💦
久しぶりにブルーな免許証に😥
オンライン講習もなく次回オンライン講習で
更新できるように安全運転に努めます✋
 
とは言えあの運転で違反とは
未だ納得できず(以下略😩)

さて申請書作成して印紙貼って
視力検査して写真撮って講習受けて
新しい免許証を午前中に受け取りせっかくのお休み
午後は軽く房総半島をドライブしました。


アクアラインが見えます。

近くのアウトレットへ
ここはプーマの品揃えがいいんですよね

はい!何か買いました💦

家族へのお土産
白い棒は押すと音が鳴るやつ。
斗亜ちゃん百花ちゃん用
チーバくんクランチと醤油は息子よう
左バームクーヘンはママ
あおさの味噌汁は家族用

お昼は海鮮丼
海苔のお味噌汁が美味しかったです。

夕方には帰宅してお散歩へ
今の浦安は日の入が今日が丁度17時です。

皆さんも段々お散歩に出る時間が早くなって
いるようです。

夏は暑くて19時頃お散歩に出たのに
地球はちゃんと動いてますね。☀🌍🌖
あっという間に暗くなりました。