百花ちゃん今日で1歳になりました。

前の晩の寝姿

珍しくお腹見せながら寝てました。


そして朝のお散歩

今朝も仲良くお散歩

朝陽を浴びて

沢山のワン友さんに「おめでとう」と
言っていただきました😃

お友達をお迎え

リードが蜘蛛の巣状態 笑

1歳の記念撮影

嫌がらなかったです 笑

もかちゃん我が家に来る直前

斗亜ちゃん「おめでとう」と言ってるのかな

お祝いの前に夕方のお散歩

今日も何かのイベント?と思うくらい賑やかでした。

なかなかピントが合わないです😅

帰宅後は百花ちゃんに細やかなお祝い
ケーキよりクッキーが好きなので
バースデークッキーにしました。
斗亜ちゃんも気になる

プレゼントも用意しました。

充電して光りながら自由に転がるボールです。

斗亜ちゃんも息子と一緒にお祝いしてくれました。
百花ちゃんおめでとう🎉