お彼岸も近いのに朝から蒸し暑いです


土曜日は息子を学校へ送り出してからの
お散歩の為に少し遅めの6時半ころになるので
だいぶ暑くなってきます。
なので短めの30 分程度のお散歩時間
それでもワンちゃんにとっても
コミュニケーションは大事です。
今日も挨拶
まずはハクちゃんから。いつも大人しく
優しく見つめてくれます。

ベリーちゃんとまるちゃん
二人共10歳でヨチヨチ歩きが可愛い


まるちゃん、ベリーちゃん、ジェイくんの
飼い主さん。うちの隣のマンションにお住まい


息子はまだ学校、ママは仕事から宝塚歌劇団観に行くので昼間は自宅でのんびり
してたら斗亜ちゃんが自分の足の上でオヤスミ

トイレ行って戻って来たら今度は
百花ちゃんが足の上でオヤスミ

夕方は又皆さんに遊んでもらいました。

ピント合わないのですが光るネームタグ
活躍してます。