土曜日♪

いつも通り朝早くお散歩に行こうと起きたら

息子も起きていて悪気ないのですが無意識に

斗亜ちゃん百花ちゃんに朝食を。

なので1時間半程胃腸を休ませて少し遅めの朝ん歩

天気予報では相変わらず日中は暑くなりそうですが
気持ち朝の気温は下がり蝉の鳴き声が聞こえなくなり秋近かしを感じました。

いつもより遅い時間だったのでいつものワン友さんに会わないかなと思っていたらお寝坊した
ジェイくんベリーちゃんに会えて少し一緒に歩きました。

クン活中

帰宅後早くもお昼寝モード


百花ちゃんは「何するかな?」と言う表情

息子は学校なのでママとカインズへ
手前ワンちゃん用の噛む玩具(チョコ棒)が
目的でしたが、ホームセンター行くと買い物が
止まりません。
ペットコーナーでワンちゃんに癒やされつつ
まだ買い物は続きました。

その後は自分の部屋に置く本棚を買いに
家具屋さんへ
お昼はその中にあるお店で自分はハンバーグ


夕方は5時半頃にお散歩へ
LEDは最初から点けて歩きます。

はっぴぃくん合流

あかねちゃん合流

最近はお散歩の途中で暗くなるので
ワン友ちゃん集まるとエレクトリカルパレードみたいです😃