とは言え調子悪いとか怪我ではなく

やや肥満気味だったので検診です。


朝は何も知らず百花ちゃんと遊ぶ


病院の待合室で覚悟を決める

不安そうに自分を見上げる

診察台で体重や体脂肪率を計測

結果は斗亜ちゃん
体重3.4kg💦体脂肪率39%💦💦💦
先生より体重は止まったけど
このままはあまり良くないと
体重3.0kg
体脂肪率20%台にゆっくりして
いきましょうと指導あり
体質もあり運動だけでは落ちないので今夜から病院で出されるダイエット食を半分入れて食べるようになりました。
こちら病院から提供されたフード



朝は雨が降っていたのですが
病院を出ると上がっていたので
そのまま近所の公園へ向かい軽くお散歩

こちら通称オムレツ公園と呼ばれて
息子も小さいころ大好きだった公園です。


昔、息子が遊んでいた事が思い出され
感慨深かったです。
今度百花ちゃんも連れて行くね。