帰宅して百花ちゃんを連れて行こうとしたら
又も斗亜ちゃん専有

何とか入れ替えて百花ちゃんだけ病院へ

診察の結果
その後も落ち着いて元気なので
整腸剤が5日分(朝夕1錠ずつ)出ましたが
はいてはないので夕食はいつも通りで。

こちらまだ抜けきれてない乳歯をチェックして
いるのですが、まだ上下永久歯が生えてなく
上は薄っすら白い歯が見えていたのですが
下はまだその兆候がないみたいです。
結局、胃腸は大した事なかったのですが
歯の検査と言う事で来月か再来月に受診を
することになりました。
最終的には1歳頃までは成長するので
その頃まだ乳歯が残っているようなら
抜歯の検討をすることになりました。

百花ちゃんの薬にワクワクな斗亜ちゃん 笑