女優の吉瀬美智子が、主演ドラマ『ハガネの女 Season2』(毎週木曜 後9:00 テレビ朝日系)のラスト2話の放送を残し、一足先にクランクアップを迎えた。


初主演作の続編というプレッシャーのなか、3ヶ月にわたる撮影で強く真っ直ぐな信念を持つ小学校教師・ハガネを演じきった吉瀬。「私は本当に不器用な人間で、上手くいかないこともありました」ととめどない涙をこぼし、生徒たちとの別れにも「Season1のときよりも子供たちの成長ぶりを感じて、親心が揺り動かされて私の方が泣いちゃいました」と充実感を漂わせながらハガネ先生をひとまず“卒業”した。
過酷なフィリピン・マニラロケや、自らハサミを手に髪を切って10円ハゲを作るシーンといった、数々の体当たり演技に挑戦してきた同ドラマ、そして強烈な個性を持った役柄への思いはひとしお。すべての撮影が終わり、共演の高橋克実らとハイタッチを交わすと、あふれる思いをこらえきれず号泣した吉瀬。「優しいスタッフの皆さん、キャストの皆さんに支えられて芳賀稲子という役をやることができました。私は自信を持って言えます。この作品が皆さんに愛されているものと信じています!」と清々しい笑顔を振りまく。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110608-00000340-oric-ent


TV・芸能禁断の裏ネタ


ビキニラインは、綺麗な仕上がりの永久脱毛で!自分で行う脱毛処理、お手入れ、セルフケアは面倒。黒ずみ(色素沈着)ができてしまったり。カットよりもレーザーで光で!エステにお任せしましょう。