タレントの梨花(38)が、第1子を妊娠していることが7日、分かった。

 所属事務所によると、現在5カ月で、出産予定日は11月という。
昨年1月に建築関係会社勤務の年下男性と結婚してから2年目のオメデタ。
梨花は妊娠がわかったとき「すごくうれしかった」と大喜びだったという。
また、「つわりがあったので体型は変わっていないけれど、だんだんお腹が大きくなってきて、今はすごく幸せです」と母親になる日を心待ちにしている。
産休の時期や出産後の仕事については、体調を見て決めるとしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110608-00000039-sanspo-ent


TV・芸能禁断の裏ネタ

お天気の悪い日はとても憂鬱。。。
視力が悪いので見にくくて・・・
毎日使い捨てコンタクトの生活
最近はカラコンの度入りもあるので
楽しんでいます
だけど。。。けっこうお高くで。。。
友達はレーシックを受けたんだけど
わりと平気みたい
私はなんとなく怖くてまだ決心がつかないの