童顔に似合わぬ98cmHカップで人気のグラビアアイドル・桐山瑠衣が、『BOMB』編集部制作の最新DVD『すっごいH』を27日に発売。


その発売記念イベントを5月1日、秋葉原LaOX MUSIC VOX AKIHABARA 10Fホールにて行う。
 桐山瑠衣の最新作『すっごいH』は、沖縄の青い海、青い空をバックに撮影。ビキニのほか、ランジェリー、ノーブラタンクトップと、“現役グラドル No.1”の呼び声も高い巨乳を意識した多彩な衣装が見どころだ。「衣装は全部で10パターンもあって楽しかったんですが、特にベビーオイルを使った撮影は初体験で、偶然新しい動きが開発出来たり、勉強になりました(笑)」(桐山)
 そしてロケ中には、DVDのタイトルが『すっごいH』と名づけられた所以とも言えるアクシデントが起きたという。「忘れられないのが、ビーチで撮影をしていたらビキニのひもが突然切れたこと! 自分の胸の凄さに改めて驚かされました(笑)」(桐山)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110427-00000346-devi-ent


TV・芸能禁断の裏ネタ
梅薫る熟成黒香醋は、一般的な黒酢の約3倍のアミノ酸  2.コエンザイムQ10配合!お肌や体に効果的なんです!