日テレ系人気バラエティー「秘密のケンミンSHOW」(木曜・後9時)の連続ドラマにレギュラー出演する俳優の水沢駿(しゅん、31)が結婚することが2日、分かった。


お相手は現役キャビンアテンダントのAさん(39)。約1年前から都内のマンションで一緒に暮らしており、3日に入籍する。
関係者によると、2人が知り合ったのは05年末。水沢がバーテンダーとしてバイトしていた恵比寿のバーに、Aさんが客として来店したのをきっかけに交際がスタートしたという。当時、俳優として下積みを続けていた水沢を、8歳上の“姉さん女房”が支えていたようだ。
Aさんは「タレントの阿部美穂子とお笑いコンビ『北陽』の虻ちゃんを足して2で割ったほんわか美人」(関係者)。水沢は「ノリがよくて、ボケたら突っ込んでくれる。本当にフィーリングが合うんです」と、ぞっこんな様子だという。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110303-00000148-sph-ent


TV・芸能禁断の裏ネタ

品川近視クリニック(レーシック)がいよいよ北海道札幌に治療院をオープン。
その品川近視クリニック札幌院の住所や地図などを紹介