AKB48・指原莉乃が、数学のテストで1けたの点数を取ってしまったことをブログで告白している。

これまでにもぼっち疑惑など、さまざまな話題を振りまいてきた指原だが、また新たに“アイドルらしからぬ”エピソードを付け足してしまったようだ。
AKB4メンバー初のソロ冠番組「さしこのくせに」がスタートするなど、グループの中でも高い人気を誇る指原だが、その愛すべきキャラクターは変わらないまま。テスト前にもかかわらず撮りためた写真を整理していたという指原は、2月7日の「ドラマ」と題された記事で「…え? テスト? あー、えーとテスト終了のお知らせ! うん…いろんな意味でね…」と報告している。
同じ記事で「成績悪いのは自慢することじゃないんですよだから、あえていう」と前置きをして指原が明かした点数は、「数学が一桁でした…人生初…いや、だからこそ言ったの…」と他人に言われるまでもなく本人も散々だったことを自覚しているほど。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110209-00000001-flix-movi


TV・芸能禁断の裏ネタ

品川近視クリニックでアマリスZレーシックによるレーザー近視治療をご希望の方は
こちらからネット予約が可能です。