2月8日(火)、都内で「自転車協会『BAAマーク』新CM発表会」が行われ、AKB48の高橋みなみ、指原莉乃、前田亜美の3人が登場。


それぞれのプライベート・ファッションについての話の中で、私服が“ダサイ”と言われている指原が「大分ではオシャレだと思っていました」と話し、会場を盛り上げた。
最近、何かと話題になる指原だが、この日の会見でも珍回答を連発。「自転車には乗りますか?」との質問に、高橋が「近所の駄菓子屋に」、前田が「塾に行くときに」というかわいらしい回答をする中、指原は「実はわたくし、記録を持っております!」と突然宣言。「昔、大分市から別府市まで、自転車で行ったことがあります」と続け、高橋に「おいおい、わかりづらいなー」と突っ込まれると「東京から埼玉くらいまであるんじゃないかな。それくらいスゴイこと」と自慢気に話した。
また、私服が“ダサイ”と言われていることについて指原は、「そうなんですよー。(地元の)大分ではオシャレだと思っていたんですが……基本、ジャージです」と自虐コメントでニッコリ。前田に「同じジャージしか着ていないですよね」と言われるとすかさず「私のは、ロサンゼルスで買ったものなんで」とサラリ。さらに、AKB内で同じくダサイと言われている高橋にも「ほんとダサイよね」と言われた指原だったが、「たかみなさんには言われたくないな! たかみなさんも結構なもんですよ。毎日リボンつけてるしさー!」と反撃。仲の良さが伝わってくるやりとりに、会場は温かい雰囲気に包まれた。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110208-00000012-tkwalk-ent


TV・芸能禁断の裏ネタ
成人の80%が口の問題を抱えているらしいのですが
臭いと言われないためになたまめエキス配合の歯磨きで