タレントの吉川ひなのが、ヘアケアブランド『マシェリ』(資生堂)の新CMでセミヌードを披露している。
新CM発表会見で吉川は「私脱いじゃったの! 新しい『マシェリ』と一緒に私も見て欲しかった。脱ぎたかったのかな~」と笑顔でセミヌードになった心境を語った。吉川は12年前にも同ブランドのイメージキャラクターを務めており、今回は大人になった“ひなの”を打ち出している。
「照れるというより、ちゃんとしたものをお見せしなくてはならないと思って、それなりに体づくりに励みました」と語る吉川は、自身のロングヘアーが体に絡みつく形のセミヌードを披露。ピンクを基調としたCMでは、うっとりとした吉川の表情などが映し出され、12年前とは違った大人の雰囲気をかもしだしている。最後は「うっとろりん」と新しくなった同商品の使い心地をアピールする。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100304-00000033-oric-ent
TV・芸能禁断の裏ネタ
芸能人のレア物
新CM発表会見で吉川は「私脱いじゃったの! 新しい『マシェリ』と一緒に私も見て欲しかった。脱ぎたかったのかな~」と笑顔でセミヌードになった心境を語った。吉川は12年前にも同ブランドのイメージキャラクターを務めており、今回は大人になった“ひなの”を打ち出している。
「照れるというより、ちゃんとしたものをお見せしなくてはならないと思って、それなりに体づくりに励みました」と語る吉川は、自身のロングヘアーが体に絡みつく形のセミヌードを披露。ピンクを基調としたCMでは、うっとりとした吉川の表情などが映し出され、12年前とは違った大人の雰囲気をかもしだしている。最後は「うっとろりん」と新しくなった同商品の使い心地をアピールする。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100304-00000033-oric-ent
TV・芸能禁断の裏ネタ
芸能人のレア物