“国母流”は相変わらず…。スノーボードの男女ハーフパイプ代表が15日、公開練習後に会見した。

公式服装問題で揺れる国母和宏(21)=東海大=は、冒頭で「いろいろあって迷惑を掛けたけど、いい滑りを見せたい」と改めて決意表明したが、1人フードをかぶり、マウスピースは付けたまま。自ら騒動に触れるコメントをするなど、周囲のピリピリムードをよそに、最後まで我流を貫いた。
もはや、さすがと言うべきか。17日(日本時間18日)に始まる競技前最後の取材対応も、やはりこの男の独壇場だった。
 4人の選手中、唯一フードをかぶり、マウスピースを付けたまま登場した国母は、関係者に促され、冒頭で「いろいろあったので、迷惑を掛けた人たちにいい滑りを見せたい」と、改めて決意表明。萩原監督は一時、「競技に集中させたい」として、報道陣に試合までチーム全員に対して取材自粛を要請。しかし、さすがに問題があるとして、急きょ、この日1日だけ対応することになった。当然、同件に対する質問はNG。冒頭のあいさつのみで、すべては終わるはずだった・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100217-00000008-dal-spo

服装問題ではいろいろとあった国母くんですが オリンピックの試合前で 
テンションが下がってしまうのかとおもいきや おもしろ発言ですよね・・・
いろいろ問題はあるようですが 日本代表がんばってもらいたいとおもいますね・・・
そんなに悪い人には見えませんし・・・
ところで車を売りたいと思っているひとはいませんか?
車買取比較.comって知っていますか
いろいろな会社で査定をして 一番高く買い取ってくれるところを探すことができるんです