先日結婚発表をした寺島進が、シネマトゥデイで連載中の「週刊 寺島進」の突撃取材に結婚の喜びを語ってくれた。

46歳まで独身を貫いていた寺島に、独身卒業の感想を聞くと、「なんかうれしい反面、独身が長かったこともあって一抹の寂しさもあったりして(笑)。でも、もう独身には戻れないからね! というか、戻らないから!」と幸せそうな笑顔で独身卒業を宣言した。
2年前に知り合った奥様の第一印象を聞くと、「おれの一目ぼれだよ」と突然の大暴露。「笑顔がきれいな人だと思った」とうれしそうに語ってくれた。取材では、「彼女に偶然電話をしたとき、お墓参りに行っていて……祖先や家族を大事にする古風なところを知って、結婚を決意した」というなんとも寺島らしい秘話も。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091216-00000007-flix-movi

TV・芸能禁断の裏ネタ

芸能人のレア物



一目ぼれで結婚を決めるなんてうらやましいですよね
なかなか知り合うきっかけがないという人も多いと思うのですが・・・
最近は婚活が流行りのようで
合コンもセッティングしてくれたり 共通の趣味を通じて知り合えるきっかけを作ってくれたりと
いろいろの婚活サイトがあるんだとか・・・
オーネットって聞いたことありますか
シュミレーションするテストが無料だそうです。
婚活してみたい人はためしてみては如何でしょう!!