お台場エリアの商業施設「ヴィーナスフォート」(東京都江東区)がリニューアルされ、アウトレットモールが本日11日にオープン。

朝から雨が降り続く同施設周辺には、平日にもかかわらず開店前から約2000人が行列を作った。傘を差して長時間並んでいた来店者は11時のオープンとともに警備員の誘導で店内へ。フロア入口で配られたウエルカムドリンクに笑顔を見せる女性たちも多かった。なお、東京都23区内にアウトレットが誕生するのは初めてとなる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091211-00000001-oric-ent



TV・芸能禁断の裏ネタ

芸能人のレア物



御殿場のアウトレットやお台場のヴィーナスフォートには何回も行った事がありますが
お台場にアウトレットができたのはとても楽しみです。。。
お正月休みは混むでしょうね・・・
行こうとはおもっていますが、平日の方がいいですよね。。。
ところで最近"いいとも"で見たのですが・・・
男性のパンツ(下着)がだいぶ昔と変わってきてますよね
ボクサーパンツで男女兼用のかわいらしいものやカラフルなものがありますよね
CMDのボクサーパンツ通販サイトって知ってますか?
ここにもカラフルでかわいらしい物がたくさんあるんですよ