こんにちはおねがい

        
昨日6/21は夏至、恵方参りをするとチャンスを掴みやすい日でした

        
21日当日にも行きましたが、20日に早速いいことがありましたキラキラ  

      
宇多田ヒカルさんが大好きなのですが、今年6年ぶりのライブに申し込みましたが落選     

   
ですが追加販売に応募したら20日に当選のお知らせがきましたラブ        
やった~~~~びっくりマーク 

       
また、21日に以前買っていた宝くじの発表を見たら、3300円当たってましたアップ        
(購入は3000円分笑

        
そして21日の夜に、なぜか同額の3300円の臨時収入が爆  笑

あとふみたんの「おやすみヨガ」1回ご招待びっくり

        
そしてそして22日の朝に食べた卵には黄身が2つ入ってました笑い

        
6/28(金)、6/29(土)は天の気が切り替わる日(日盤切替)なので、この2日間も恵方参りするとチャンスを掴みやすいです

        
2日間が難しい方はどちらかだけでも効果あると思います

        
幸運を実感するコツは「ないもの」に目を向けるのではなく、「あるもの」に目を向けることキラキラ

        
そして小さな幸運でも大きく喜びましょう~~そうすると大きな幸運に繋がりますよ        
私にもきっと大きな幸運が訪れるはず虹 

       
幸せなことがあったら大きく3回喜びましょう「幸せドキドキ幸せドキドキ幸せドキドキ」        
        
そんな、幸運を自分からとりにいける「攻めの開運術」が九星気学です        
学んでみると幸運体質になれますよ爆  笑