こんにちはおねがい

        
今回は六白金星さんが「ありのままに生きる」ために、特徴とどう生きると開運につながるかをお伝えしたいと思います

        
私の人間性や考え方に多大な影響を与えてくれたワタナベ薫さんが六白金星ですキラキラ

        
また、私の星において六白金星さんに関わるとご縁が広がっていくという性質があるのですアップ

        
なのでMCCでスクールのみなさんとのご縁が広がっていったのも、六白金星であるワタナベ薫さんのおかげで、とても感謝していますラブ        
        


虹六白金星はどんな人?虹        
        
宝石赤一番幸せに近い、幸せになりやすい星

      
宝石赤太陽のような愛と天空のような広い心を身につけると幸せになる。我慢強いほど運勢が強い

        
宝石赤白黒はっきりしている。好き嫌いが激しい 

       
宝石赤30代まで経済的にかなりきつい

        
宝石赤正義感、責任感が強い。上に好かれる技術がある。甘え上手

        
宝石赤普通に生きていたら家が2~3軒は建つ。子供や孫に家・金・遺産・文化を残せる

        
宝石赤差別やえこひいきを嫌う

        
宝石赤喧嘩になると心が騒ぐ(悪者を叩き潰すのがうれしい)        
 

宝石赤興味があることは早く動く。興味がないと動かない        
        
 

虹どう生きると開運につながる?虹

        
宝石赤高い目標を決めて進むことが重要 

       
宝石赤遅刻しない、早寝早起きをする、掃除・料理をすると運勢が強い

       
宝石赤社会に貢献すると良い。公平さ・奉仕を身につけると良い

        
宝石赤トコトンきちっとわかるまで勉強すると運勢強い        
        
        
どんな人という項目、すべて薫さんのことを言ってるみたい笑   

喧嘩になると心が騒ぐとか、なんとなく薫さんっぽくて面白い笑い泣き