こんにちはおねがい

                            
先日「ありのままに生きる」ことが開運につながるとお伝えしました

 

 

 

                            
今日はその「ありのままに生きる」ために九星の星がそれぞれどんな特徴をもっているのかお伝えしたいと思いますキラキラ

                            
(自分の星を知るには、「九星気学 生年月日」などで検索すると沢山サイトが出てくると思います)                            
                            
自分の星の特徴を把握し、どう生きていけば開運するのか                            
知っておくと生きていくうえで指針にもなりますよアップ                           
                            
一白水星 いっぱくすいせい                            
二黒土星 じこくどせい                            
三碧木星 さんぺきもくせい                            
四緑木星 しろくもくせい                            
五黄土星 ごおうどせい                            
六白金星 ろっぱくきんせい                            
七赤金星 しちせききんせい                            
八白土星 はっぱくどせい                            
九紫火星 きゅうしかせい                            
                            
私は九紫火星なのですが、九紫火星はいつも最後になるのです笑い泣き   


動画などの今月の運勢でも九紫がアップされるのはいつも最後笑い泣き     

                      
なので今回は九紫火星→八白土星→七赤金星・・・という順番でご紹介したいと思います笑                            
 

                           
虹九紫火星はどんな人?どう生きると開運につながる?虹                            
                            
宝石赤愚痴は多いが我慢強い。責任感が強い     

                       
どう生きる?→ 裏がない・不満がない・愚痴を言わない九紫火星は運勢が強い                            
                            
宝石赤我慢しすぎて心が折れ、心を壊して身体を壊しやすいので注意

                            
どう生きる?→ 尊敬できる人のそばにいると幸せになる                            
 

                           
宝石赤みんなと騒いでいても1人だけふらっと離れようとする。プライドが高い。

(一人の時間がないと、心と頭が安定しない)

        
どう生きる?→ 1人になろうとしがちだが、自分から孤独にならないこと                            
                            
宝石赤明るい九紫火星ほど勘が良い。眼がキラキラ輝き、明るい人で、聞き上手は運勢が強い  

                          
宝石赤突然心変わり、ドタキャンをするがその直感が正しいことが多い。人の言うことも聞かない 

                           
宝石赤儲けはあまり気にしない。成り行き任せの傾向がある

                            
宝石赤批判も評価も正しいが、自分のことはよくわからない

                            
宝石赤秘密が多く自分のことを隠しているわけではないけど、言わない。余計なことを言わない(聞かれたら答える)
  

                          
自分のことはよくわからない、というところ、非常に合ってる笑い

                           
全部当てはまるような、でもよくわからない笑

                            
九紫火星の皆さん、ひとまず開運のために、「裏がない・不満がない・愚痴を言わない・我慢しすぎない」を目指してみてもいいかもしれません音符