今日は朝からドジばかり


中々朝起きれず

割とアラーム鳴る前に起きてたのに、今日は無理だった


頭の中でお弁当のおかずを考えてから、スタート



あると思ってた冷凍ポテトが無くて

ミニエビフライはお皿からシンク(水を張ったジャーの中)に二尾も落とし

なんかスカスカな感じのおかず

赤いキウイも、小ぶりちゃんだからスカスカだし


卵焼きはまぁまぁ綺麗に焼けたかなウインク



中間考査前なので、学校帰りにはスタバに寄るのがルーティンらしく



スタバのタンブラーは必需品みたい

(旦那の出張土産でコレは韓国限定らしい)

重いのにね


この、保冷バッグは可愛くて好きハート



我が家は朝に息子が飲む野菜ジュース以外、ジュースは昔から置いてなくて…

ただ、コーヒー、炭酸水、お水、お茶のペットボトルは常備してるんだけど


定期考査前は娘からのリクエストが多い

珍しく、冷蔵庫に飲み物がたくさん



奥には旦那のプロテイン、笑笑


クリーミーラテは5個まとめ買い

私は甘くて絶対に飲めない笑い泣き

学生時代に飲んでた雪印のコーヒー牛乳とか、もう飲めないなー


懐かしい