やさしい味。




2回目の休憩時には最近必ずこれを飲んでます💧





昔からあったように思いますけど、





種類も増えて断然美味しくなりましたね😊










たっぷりミルクはまだ胃に優しいですから🌸





じゃないと、コーヒーばっかり飲んでしまうのでねー💧





小さな小さな世界で





お山の大将になりたい人の多さにはうんざり😓





大体が嫌味ったらしいし、弱いものいじめをストレスのはけ口に…





わたしがお客様の商品を包もうとカウンターに商品を置いて準備してたら





女の社員さんがわざと包装紙の上にものを置いて





さらに肘で包めないように押さえよるんです💢💢💢





で、反対側の人と話して気付かないふり😑





これで何度目か…💧








「すまみません」とわたし。





「…」と無視。





「あの、すみませんけど」と再度言ってみたら





「あ」って。





分かっててやってるのに何言うとんねん❗️





若い子にはもっと偉そうに…





常にイライラしてはります。







読んで飲め!




お客様に迷惑がかかる嫌がらせをされたので




さすがにわたしも「何やねんこの女…」




と、聞こえるようにお伝えしておきました。




溜息つきでwww