❤ナチュラル❤wakana❤ | 美容室「hanon」&ネイルサロン「toa」 のBlog

美容室「hanon」&ネイルサロン「toa」 のBlog

福岡・天神にひっそりと佇む美容室とネイルサロンです。

場所は完全非公開・・・
わがままなアナタの想いがきっと届く・・・
完全予約制のプライベートサロンです。

こんにちは☆wakanaです❤

もう3月に入りましたねっ!!

毎月早いっ!!!って書いている気がします💦笑

しかしはやい💦💦
もー春ですね😻

先週は温かくて過ごしやすいかったですね✨

昨日は夕方から寒くなり、上着を1枚増やしました(´;ω;`)

この気温差が体調崩しやすいですよね💦気をつけなくては………


今私がはまっているナチュラル❤

今、ストーンも何もつけないのが私のブーム😻






何度かストーンをさりげなく着けようとはしたんですが……

次のネイルはちょっと派手にしようと思ったのでやめました!!笑


みなさんはどんなデザインがお好きですか!?!?

やはり春はピンクにお花❤が人気そうです❤

ハートのホロを組み合わせると、四つ葉のクローバーにも変身😻

とっても可愛いですよっ❤