今日は久々に涼しく過ごせました

明日からまた暑くなるらしく
まだまだ夏物必要です



夕方お散歩

今日はお休み

こちらのテラス席はワンコOKなので
良く友人やいとこと来ます🥰

週末は混み合うけれど
平日はゆっくり出来ますね💞




 

 



 

 



 


 

藤沢のふるさと納税にありました



 

 



 

 




友人から早めのバースデープレゼント
いただきました


何かなあ?

思って開けたらこちら


ヘアマッサージ

充電しコードレスで使えるので便利💞

頭以外も顔や首筋や肩や身体にもOKとか




かなり
流行ってるらしいですね

振動自体は
昔の昭和時代にあった電気按摩に類似してる
と思うのは
私達年齢しか知らないかしら??

昭和時代に楕円形で丸い足が4つ着いた
車の形をした電気アンマがあったのです。

振動自体は、それに似てますが
速さ調節が出来て
一通り
頭から首筋、肩とやってみたら

ポカポカ血流が良くなり
良い眠りに着けました🥰


これ

良いかもです💞


楽天市場さんでも購入出来るようです