先日 ジェラピケのセール品をポチッと
しました。

店舗で確認済です

店舗はレジが混み合っていた為
楽天ファッションで購入


楽天市場の他に
楽天ファッションのアプリを入れておくと
ポイント増えるのでお得です✨


購入したのはこちら


チュールレースがフワフワで

きゃー
かわいい💞



お部屋着は年齢不問なので

かわいい💞

と思ったものは
ためらいもなく購入します



夫はちょっとビックリ!でしょうけど
もう
馴れてるでしょうし
長年飼っていた長寿でお空へお引越しした
ワンコは
何故か私がかわいい服のほうが
テンション高かったです✨


子どもも明るい服の女性のほうが
断然好きなのは
職業上
経験済みです


ダンボールで
こんな感じで送られてきました。






シワにならない素材なので
そのままでも平気そう

わたしは必ず一回は洗濯してから着用します。


ジェラピケ製品は
100均で販売されている洗濯ネットに入れて
アクロン等のおしゃれ着洗いで
手洗いおしゃれ着コースで洗濯しています

こうすると
フワフワで長持ちしますね












後ろもゴムですが

中にTシャツ着たくて
後ろゴムを交互に取ってしまいました。

あと胸下の半端なとこにあったゴムも
取り除きました。

胸下のゴムはゴムの上からミシン掛けて
あって
なかなか大変でしたが
映画観ながらやりました

既製品は、何処かしらは
自分の体型と合わなかったり
用途で
こうしたほうが良いかなって部分があるので



長袖のセール品を半袖に直して着用したり
袖のゴムが強ければ
取っ出しまって
フワリ袖に作り替えたり
自分のストレスフリー状態にしてから
長く着用しています


胸パットも取り外し出来るので
色々
使えそうです♥