今日も
物凄い暑さでした〜


今日のいただきものを

オークスハートの
飲むお酢

こちらは10?年ぐらい前に高島屋さん
デパ地下で色々試飲いただいてから
定期的に
わたしも購入しているもの

美容と健康に良いので
わたしも差し上げたりする御品


そして
今回は
ある方から
いただきました


様々な種類があるので
色々
購入してみると良いと思います


それぞれ
種類で
価格帯も異なります


夏の疲れた身体に
お酢のデザート


アイスクリームに掛けても美味しい♥











 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


こちらも、ふるさと納税ありました。