日傘は毎年購入してますが

今年は

素敵な日傘を見つけました晴れ


近沢レースさんの
豪華な刺繍日傘






カラーの花の刺繍で
ほんと
素敵です飛び出すハート


涼しげで
軽いし
折りたたみなので
専用袋にしまえます。

専用袋付と付いて無いのもあるようです

グリーンと迷いましたが
色々な服に合わせやすいかなと
クリームを選択

何年か経って
劣化し
シミが出来てしまったら
グリーンや徐々に濃いめの色に
塗替える業者さんあるので
そうすれば
何年も長く使えるし

と思い

こちらにしました。






ワクワクするような

可愛い刺繍で夏の暑さも悪くないなと
感じられる日傘です


こちら
楽天市場でも販売されています。


なかなか無い人気商品らしく
お早めが良いようです。