今日は風が強く
比較的過ごしやすく感じます

猛暑の中
ベランダのお花さん達
頑張って咲いてくれています





昨日届けられた伊藤園さんのビタミン野菜ドリンク
一緒に届けられたのは

カートリッジ型
浄水器

ブリタ BRITA


下の白い箱です





もう3年ぐらい

毎日使っています


容器を洗って乾かしたほうが
衛生的な気がして
複数定期的に容器も購入


開けると

こんな感じ

ボロっとカートリッジ1個が下に入っていて
あと2つは
容器の中に入ってました


こういうとこ
海外製だわあ


日本製なら
たぶん
カートリッジ3個を並べて、しっかり
包装されてるはず







容器にカートリッジを入れて
水道水を注ぐだけ

めちゃめちゃ簡単





カートリッジ交換サインが分かります

わたしは旧来型容器を使ってますが
新しい容器も
登場してます

新しい容器
全て白色になったら
購入する予定





2つ並べてみました

ハンドルも持ちやすく

お料理にもバンバン活用しています


ブリタさんは公式オンラインで一度購入すると
定期的に割引案内がメールで届くので
楽天マラソンと合わせると
かなり
お得に購入出来ます




今日も
見ていただき
ありがとうございましたm(_ _)m







 

今回は、こちらを購入しました