お散歩もこですほっこり
 
 
 
メロン商品捜して
 
②のファミリーマート
さんの続きからです。

 

 

メロンパン

当たり前すぎるかなキラキラ音譜

 

 
北海道赤肉メロン
クリーム入り爆笑キラキラ

 

 

 

モコはファミマでは

こちらが大好きですラブラブラブ

 

 

で、突然にやり

 

いきなりの穴場メロンおーっ!

 

メロンとかけ離れていそうな

 

お寿司の【魚米】さん拍手

 

 

メロン商品ハンターと

なっているモコの目にびっくりキラキラキラキラ

 

 

 

拡大っっっビックリマーク

 

 
まさかの
メロンモンブラン
310円
 
実物をお見せできないのが
つらいにやり←ほんと?
 
ブログの為に
体を張ることが
出来ませんでしたえーん・・・
 
 
ちょっと気になったけれど・・
やはり
マグたく2皿追加【260円】
を選択爆笑拍手

 

 

今度は

成城石井さん

 
こちらけっこう大きいです。
美味しそうでした( ´艸`)
 
普通のメロンパンって
メロンは使ってないけれどねー
 
メロンって書いてあるから
紹介しちゃったキョロキョロ
 
 
 

 

 

吉祥寺・東急百貨店

北海道プラザキラキラ拍手

 
6月末頃のお写真です
びっくりの三方六
季節限定めろん味キラキラ拍手

 

こちらは

デパートの物産展でも

見かけたなぁ。

きっと美味しいはず照れラブラブ

 

 

 

いっちばん

気になって

すごーーく食べたかったのが

こちら拍手カメラキラキラ

 
しっとりサブレの
蔵生さん
 
の期間限定
北海道メロン味拍手
 
しっとりやわらか蔵生さん
だいすきラブ
 
 
メロン味は
当たりかハズレかビックリマーク

 

 

ーーー星ーーー

 

こちらは

ドンキホーテ↓↓

 

 

これキラキラドキドキラブラブとっても

飲みみたいなっ

6月10日発売
2種のメロンの
 
ドキドキカルピスドキドキ
ブレンドリッチメロン
 

 

こちらは

ドンキホーテでも

西友でも

まあ いろんな所で

見かけましたよ^^

カメラキラキラ

 
チョコパイプレミアム
ダブルメロン
 
まあ、おいしそうな
パッケージですよねうーん
 
プレミアムシリーズってビックリマーク
それに負けての購入が
3回ありますが、
 
結局いつものチョコパイが
勝ってるというか
好みに合うというか。
 
でも1つだけ食べたいーラブ
 

 

ーーーー星ーーーー

スーパーのオオゼキさんです

 

 
たらみさん
蒟蒻ぜりー
メロン味ビックリマーク117円
 
写真がたくさんあるので
次のブログにしたらと
思いますがえーん・・・
 
④になるのもなぁ~・・・
って思い、
 
お写真並べちゃいます。
 

ーーー星ーーー

基本に戻って

セブンイレブン拍手キラキラ

 

カメラキラキラ

どちらもメロンっす爆笑ビックリマーク

 

 

もこの好きな

スイカも少しチュー

カルディの定番

【豆乳ビスケット 】

すいか味!キョロキョロ拍手

 

 
これは
ハズレもありそうウシシ

 

 

【さっぱりとした優しい甘さ】

ってかいてありますキラキラ

 

 

 

 

ラストは爆笑拍手

【味覚糖 コロロ】キラキラ

北海道赤肉メロン

 

 

 

世の中には

メロン商品がいっぱいウインク

 

----------------------

 

星追記星

 

本日7月6日

郵便局さんで

【全国カレー祭り】

 

という

 

 

楽しいカタログを

母が頂いてきました。

 

楽しい企画ですね(*^^)v

 

母が凄いのを

見つけたびっくりビックリマーク

と言うので見てみると・・・・

 

 
 
 
まさかのキラキラ拍手
茨城県の
メロンカレーびっくりびっくり

 

 

 

 

アマゾンを見ると

真逆のコメントがウシシ・・

 

 

 

 

 

楽しそうな

メロンカレーキラキラキラキラ

 

ラストにぴったりの

メロン商品を

見つけたので追記しました( ´艸`)

 

 

 

皆さま 楽しい週末と

なりますように・・・ほっこり

 
もこ(❁´ω`❁)ドキドキラブラブキラキラ