お散歩もこですニコラブラブ
 
 
(参考になれば  と
今でも怖いコロナのお話しを
書いてあります。
ご興味のある方は1番下です)
 
 
ーーーー星ーーーー
 
 
西友を歩いているとカメ​​​​​~
 
 
 
んんうーん??

 

 
わあ 面白いびっくりビックリマークビックリマーク

 

コーンフレークに

まさかの

マスクメロン拍手キラキラ

 

攻めてるなーキラキラ音譜

当たりかハズレか・・もぐもぐ

 

 

と思っているとそばにビックリマーク

 

 
カルピスもマスクメロン
うーんキラキラ

 

 

 

わおっ

 
メロンコッペパン拍手キラキラ
 
 
 
3つも連続して
目に入るなんて、
シャインマスカットに
おされまくっているメロンに
再度脚光がびっくりビックリマークはてなマークはてなマーク
 
 
 
 
コロナの母もやっと帰って来て
気分がいいキラキラ音譜
 
 
もこの探求欲が
むくむくとキラキラ~~新幹線後ろ新幹線前
 
 
 
ばくはつだぁぁ~炎
 
 
 
メロン商品を
探し回りたいっっおーっ!

 

 

 

西友てくてくカメ~~キラキラ

 

 

 

スイーツコーナーで爆笑

 

 

カメラキラキラ

 

ドンレミーの

メロンショート発見キラキラ拍手キラキラ

 

 

 

アイスコーナーで~爆笑

 
マスクじゃなくって
夕張とアンデス発見~キラキラ音譜
 

同じく拍手アイスっ

これこれ
お得で美味しいのっ
(*^^)v音譜
 
さすがの赤城さん!

 

 

うーーーー|ω·`)ーーん・・・

 

 

でもモコ・・・

 

メロンコーンフレークのような

変わり種を

発見したいんだよねにやり

 

 

 

 

お散歩てくてくカメキラキラ

 

西友行脚カメ・・・キラキラウシシ

 

 

 

ほほううーん ↓ カメラキラキラ

メロングミかぁ~(❁´ω`❁)

 

 

 

ぱしゃ カメラキラキラぱしゃ

 

 

おっっうーん

高級ラインの

ご褒美チョコ

めろん味!キラキラ拍手キラキラ

 

 

 

でももっと、

変わり種 うーん 変わり種

 

 

っと~~~

 

 

 

 

あっっっ

 

 

あれはもしや・・

びっくりびっくりびっくり

 

もしや・・・

 

 

 

 

 

 

ラ王の・・・

 

メロン味!???

 

 

 
 
 
 
 
なわけは
 
全くなかったえーんあせる

 

 

 
緑ハンター
なってるモコに
みどりの帆立見せるなーーおーっ!

 

 

 

センサーが

狂い始めたモコ

えーんううぅ・・・

 

 

 
メロンひやむぎじゃ
ないのかー笑い泣き

 

 

 

 

王道すぎる

シャインさんねーあせる

 

 

緑だけど
わさびだよぉぉ~ねーあせる
(これ、好きです(*^^)v)

 

 

 

 

誰にも頼まれていない

放浪の旅に疲れ果て

笑い泣き・・・

 

 

 

変わり種じゃなくっても

 

メロンで終わりたいモコえーん

 

 

 

 

むむっうーんビックリマークビックリマーク

 

のこり少ないエネルギーで

メロンセンサーが反応おーっ!ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

拡大っっカメラキラキラおーっ!

 

 

 

ポケモンさん

ありがとうえーんドキドキチョキ

 

 

 

 

コンビニメロン旅へと

続くのであるにやりラブラブキラキラ

 

みなさま、本日も
お疲れさまですほっこり
 もこラブラブ
さきほど書いた
コロナのおはなしです
ーーーー星ーーーー
 
5/28日に
遠方でコロナになった母
一昨日帰ってきました笑い泣きドキドキ
 
 
3週間隔離・・コロナ怖い。
 
なんと2週間たっても
陽性反応が出続け
帰ってこられませんでした。
 
最初は動けず寝たきり状態で、
力がいっさい入りませんでした。
スプーンでおかゆを少し飲むだけ。
 
4日目に再度病院と相談したら
タクシーか救急車で病院に運んで。
 
と言われる状態。
 
ですが回復したんですよ笑い泣き
 
支えられて歩くようになっても
血圧がさがり
(普段 上130が→85に。)
2週間はふらふらしてました。
 
 
感染源は一緒にいて
母の2日前に感染した父。
(本人は ものすごく怠かったと
いいますが母と比べて軽症と
思います。)
 
父は自分が何処で感染したか
全く見当がつかない  と。
 
(二人ともマスク生活してました。)
 
 
ーーーーーー星ーーーーーー